https://www.tumblr.com/ren6mubyo/730704387262005248/%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84

たまにはさあ深いことは考えずなんかチートなパワーで人助けして気持ちよく恩を売りつつ性癖な男女はべらして紆余曲折エンジョイしたのちめちゃくちゃな死に方したいよなあ!?

以下脳内設定

お供A(あね)
野生的な性格。半魔の生まれのせいで住んでいた村では疎まれていたが馴染もうと努力していた。
襲撃者から村を守ろうとした結果四肢の半分を失い幼児退行してしまった。
はじめは唸り声しかあげないが次第に心を取り戻していく。
もとから頭はよくない。
おとうとよりまつげが少ないのは自分でむしってしまうかららしい。やめて。

武器:斧、大剣
装備:軽装

お供B(おとうと)
冷静な性格。あねと同じく半魔。差別的な村民を冷ややかな目で見ていた。
あねを治すために回復魔術を取得しようとしたが適正がなく闇の魔術しか使えない。
主人公にあねを戻してもらうために一緒に旅立つ。
シスコンという説もある。
髪の白くなったあねに合わせてうしろ髪は染めたらしい。

武器:ナイフ、杖
装備:軽装