近況

先月くらいに借りたDVDの感想を次回書く宣言をした気がしますが時間が経ちすぎたのでなかったことにしておきます

それで最近は勢いでVR機器を買ったんですがそのmeta quest2が買った翌週に値下げされてて泣いちゃった
中古で買ったのでギリギリセーフ

初期から入ってるチュートリアル的アプリとかはすげー!って感じなんですけどストアのアプリが有料ばっかりでいきなり3000円くらいのアプリ課金すんのも迷うからなかなか遊べてないです
ビートセイバーはカスタム曲も入れたら無限に遊べると思ったから買ってみたけどquest2買って届いた次の日に腕の手術しちゃったんで腕が振れない(馬鹿?)

ここ数日で傷がふさがってきたんで遊んでみたけど好きな曲入れると難易度がおかしいことになっちゃってて楽しいのかよくわかんないです
とりあえずしばらくはデフォ曲で遊んだ方がいい当たり前か

他はVR動画見たりくらいしかまだしてないです
VRのASMR動画思ったより少なくない?

あとは推しはブラウザゲーに在るのでVRのブラウザからゲーム起動して拝んだりしました
これはいいですね助かる

ゴーグルのつけ心地があまりよくないのでVR睡眠はできてないです寝るときは外す

メインPC直してPCVRとかもやりたいですけどねーおしまい